2015年10月28日 (水)

スターウォーズ

10月24日に「羽田沖でジャンボ機の捕獲を狙おう!クルーズ」にご乗船いただいたH様からお写真いただきましたairplane羽田沖でジャンボ機の捕獲を狙おう!クルーズ
「STAR WARSプロジェクト」の最初の特別塗装機「R2-D2 ANA JET」
特別塗装機は全部で3種類あるそうなので、これからが楽しみです!!

Image1_5

                                           by ジールスタッフ

| | コメント (0)

2014年12月29日 (月)

優秀賞

Nhk_bs_2

羽田沖でジャンボ機の捕獲を狙おうクルーズにご乗船されたお客様が撮った写真が、NHK BSの新東京物語・町の光彩部門で優秀賞を受賞されました。
ご本人様は番組にも出演されたそうです。

おめでとうございます!!

byジールスタッフ一同

| | コメント (0)

2014年3月 5日 (水)

キャプテンズワーフ ディナータイムOPEN~!!

いよいよ、3月3日に「レストランキャプテンズワーフ」 の ディナータイム がオープン致しました。

早速、定時に帰社出来た3日に、クルーズ事業部の3名で 行って参りました。

ランチ営業時や、船の待合時 とは 雰囲気が ぜんぜん異なって、素敵な空間を演出していました。
Photo
クルーザー 「ニフティー52」 が 見えるお席でした。これもまた良い演出ですよね。


まずは 「ビール」で乾杯。

さて、ディナータイムのメニューは、、、

「生ハム」、「ジャガイモとチョリソーのカリカリ炒め」、「ソフシェルシュリンプのフリット」などなどどれも惹かれます。

まずは お店のおすすめメニューから、

「鎌倉野菜のバーニャカウダ」「魚介のアヒージョ」「山盛りムール貝」 を 注文しました。

鎌倉野菜が 甘い! 大好きなアヒージョは 魚介の種類がいろいろ入って美味しい。

なんと言っても ムール貝の多さに 感動! 3人で 食べ切れるの? っという感じでしたが

美味しくて あっという間に 殻の山~ "笑

次は 「ハウスワインの 赤ワイン」 を ボトルで。

「スズキのオーブン焼き」 に 「ライスコロッケ」

どれも美味しい~ お酒に合う!!

店長から 是非 白ワイン と 合わせてください と言われましたので白ワインも注文。

パエリア や ピザ、 パスタ も 美味し そうでしたが あっという間に 時間が 経ってしまいました。

カクテルも オール500円。全体的に注文し易い値段設定ですよ。

帰りは ほろ酔い。

翌朝は 朝が早い出社で、 起きるのが 大変でした。

また 一軒 素敵なお酒を囲めるお店が 出来ましたね。

海を愛するクルーの集う素敵なお店です。是非一度お立ち寄り下さいませ。

                      by SO部員 

| | コメント (0)

2013年9月18日 (水)

豪華客船ボイジャー・オブ・ザシーズ東京湾に現る!

9月14日に東京へ2回目の入港。大型客船がやって来ましたね。 Img_1728

弊社クルーズの企画でも 豪華客船見学ツアー を 行いました。

たくさんのご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

ご乗船頂きました皆様、素敵な写真が 撮れましたか?楽しめましたか?

陸から見学された方々も たくさんいらっしゃいましたでしょうかね。

乗船は3114人ものお客様が楽しめます。

乗組員さんも1176人もいらっしゃいます。

春の入港の際には 見学ツアーで 大きなボイジャーの横で

眺めさせて頂きました。感動でした!

さて、今回は なんと 実際 客船の中をご案内頂きました。

見所one アイススケート場あり。  スケートショーがご覧頂けます。

見所two ロイヤルプロムナードでの お買い物やフードドリンクで のんびり出来そうです。

見所three デッキ11 12 には ジョギング、ロッククライミング、ローラーブレード、ミニゴルフなど 体を使う遊びが たくさん。 リフレッシュのジャグジーなどもあります。

見所four カジノが あります。

見所five ドレスコードがある夜のメインダイニングでは 素敵なディナータイムが始まります。

見学はしませんでしたが ディスコ、シアター 等もあります。 もっともっとお伝え出来ませんが、、eye

クルーズ中は 毎日 楽しめますね。

一度は豪華客船で クルーズしてみたいですよね。

昔よりも 気軽に乗れるような気がします。リーズナブルな価格もあります。

ジールでも 素敵な企画が 出来ますよう クルーズ事業部は がんばりますsun

                  PHOT左:アイススケートショー、

                        ボイジャー横には 見学シップがいます

                        プロムナードではお食事やお買い物。

                        全船案内図

                  PHOT右:プール、

                        メインダイニングは3階分の吹き抜け、

                        バルコニー付き客室、

                        螺旋階段から色々見渡せます

Img_3347_3 Img_9039_2

                                          

                                                   

                                             

                                             クルーズ事業部 Ocapricornus

| | コメント (0)

2012年2月15日 (水)

東京ゲートブリッジ&カクテル♪

2月12日に 東京の新名所が 開通しましたね。「東京ゲートブリッジ」

私も初日にプラン「羽田空港飛行機・東京ゲートブリッジ見学クルーズ」 

に乗船致しました。11時出航おかげさまで満席でございましたm(_ _)m

いやーーo(*^▽^*)o すごい迫力です。

212

一度は、海から ゲートブリッジを見て下さい~yacht

船内では、「ゲートブリッジカクテル」も販売致しました。

海の青さwave と、ゲートブリッジの 恐竜 を いちご で 表現致しました。

素敵でしょう~

212_2

wrote:newO

| | コメント (0)

2012年1月10日 (火)

今年初、日本橋クルーズ

2012年shine
今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m
皆様におかれましては、良き一年になりますように\(^o^)/

さて、ジールも既に仕事始めでございます。
先週末3連休は、
日本橋川ミニクルーズship を企画致しました。
noteお江戸日本橋七つ橋〜notes と言うわけで、
日本橋船着場滝の広場 より、30分間西河岸橋〜一石橋〜常盤橋〜JR橋で、Uターン。
ジール・ベテラン観光ガイドさんによる、楽しいクルーズshipです。
あの、3・11により、石橋が危険。
一部、石が出っ張っています。舟だけでしか見れない現場dangerでございます。
現在、橋を渡る事が出来ませんが、川をshipで渡る事は、可能でございます。

少し寒さsweat01は、身にしみますが、30分ならでは、冬の川をゆっくり走り、
新年を感じました。今年の抱負を考えながら、素敵な時間を過す事も出来ますよ\(^o^)/

当日、ジール・ゲリラによるお声かけで、日本橋を散歩されていた皆様ご参加ありがとうございました。
皆様の、ニコニコ笑顔が素敵なでしたsun

また、お会いしましょう\(^o^)/

Photo
                                         wrote:newO

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

探検クルーズ♪

ジールブログをご覧のみなさま,こんにちはー♪♪

真冬の寒さだったり,春の陽気だったり、、、

そろそろ花粉も気になりますよねー。

 

さて、先日,スカイツリークルーズで大忙しのゼンフリート号で

ぷら~っとしてきました。

Dsc04802

海の中に森を発見!!!

東京港もたくさん緑が見られるようになっていくと

嬉しいですねー♪

 

みなさんもぜひ,ゼンフリート号で探検クルーズに

出掛けてみてください!

ゼンフリート号『目黒川夜桜探検クルーズ』

お花見、夕方はまだ空きがありますよ-!!

 

 

 

ZEAL staff by momoy.

| | コメント (1)

2010年11月17日 (水)

今、日本中で話題の「せ○と君」がZEAFLEETに乗船?

 みなさまこんにちは。
Tです。久しぶりの登場です。

昨日、ニフティー&ジーフリート号でのクルーズ&食事会に参加して来ました。

今回、第二回目の企画で、軽井沢で超人気のフレンチシェフ、リ・イリュジオン・ドゥ・カー
の小池シェフを招いて、一昨日に解禁したばかりのジビエを味わう食事会を開催しました。
http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000792/

まずは、ニフティーでシャンパーニュクルージングを1時間程堪能し、空気の澄み渡った東京の夜景(ご一緒に乗船されたお客様は、世界でもダントツにキレイだとおっしゃっていました)
を満喫しました。やはり、360°に広がる東京港の夜景は、いつ見てもゴージャスで、他のどの夜景にも引けを取らないものだと感じました。

帰港後、ジーフリートの船内で、小池シェフと御子息のひかるさんが作る料理を味わいました。佐島港で今朝水揚げされたばかりの活魚や、軽井沢からお持ち頂いた地野菜、穫れたてのジビエ(いのしし、かも、鹿)を,料理に合わせたワインとともにいただきました。

素晴らしい料理の数々に、ここが船上だということも、恐らく参加された16名のお客様全員が忘れていらっしゃったようです。

そんな中、突然のアトラクションです。

Dvc00078

な、なんと、美味しく鹿をいただいていたら、遷都1300年記念で盛り上がっている奈良から、あの「せ○と君」が突如乱入です。
温厚なお顔のせ○と君ですが、さすがに仲間を美味しそうに食べられるのには、我慢が出来なかったのでしょうか?

Dvc00076

実は、ご参加頂いたお客様の中に、せ○と君のお父様(作者)がいらしたのです。

なにはともあれ、秋の夜長のクルージング、素敵なお料理の数々と、素晴らしい夜景に皆様酔いしれ、次回の企画を心待ちにお帰りになられました。

せ○と君、スタッフのみなさま、大変ありがとうございました。
小池シェフ、次回も楽しみにしております。




| | コメント (0)

2010年8月27日 (金)

スカイツリー見学クルーズ

こんにちは。タロです。


今までジールスタッフが
再三お伝えしましたが



相変わらずスカイツリー見学が大人気


ほぼ毎便が満員御礼です





最近は私もスカイツリークルーズの
乗船勤務が増えてきたのですが
ベストビューポイントからの眺めは
いつ見ても大迫力!!!



水面に映る逆さツリーも見応え十分


10_08_27


8月21日現在の高さは428m





完成すると634mになるので
今の約1.5倍に・・・



と言う事は・・・






今の位置からだと写真に入りきらなくなる!?




やばい・・・




見学するにはベストポイントなのに・・・



ベスト撮影ポイントはまた別の場所になるのかなぁ・・・



いや
そんな事ない!


きっと大丈夫なハズ




と信じてジールスタッフは今日も頑張っています




ジールスタッフ by タロ

| | コメント (0)

2010年7月21日 (水)

O船長航海記の途中ですが…                      

100717_190456

先日『ジーフリート号』クルージング中に綺麗な夕景が観られました!

梅雨が明けてから連日、驚くほど綺麗な夕景が続いています、、、

 

各所ビアガーデンも大盛況ですが、船上ビアガーデンは格別ですよ☆

今なら黒生ビール付き★

船上ビアガーデン☆黒生ビール

 

 

 

友達を誘ってクルージングしたい

ZEALスタッフby momoy.

| | コメント (0)

より以前の記事一覧