2015年10月17日 (土)

レストラン「キャプテンズワーフ」で沖縄ナイト! 11月12月

こんにちは☆

今日は雨模様rainで寒いですね。

本日もご乗船ship頂きまして誠にありがとうございます。
皆様がご乗船頂きます桟橋の横には、素敵なレストランrestaurantがあるのをご存じですか?
みなさまご存じ!! そうですよねheart

とっても素敵な空間なんですよ☆ ここでイベントが出来たらいいなぁ・・
と、考えておりました。
ジールスタッフには、海好き(やはりねぇ。)沖縄好き(移住経験者も居ますよ。)沖縄ライブ好き(私ですが・)が居ます。
 それで、eye地中海レストランではありますが、沖縄音楽と沖縄食材を使ったお料理で異空間を作ってみたくなりました。恐る恐る提案をしてみました ら、 O K が出ました。嬉しかったですheart01

沖縄の いちゃりばちょーでー(一度あったら皆兄弟~)、ゆんたく(おしゃべり)しましょうね~と言う言葉が大好きなんですが、レストランrestaurantにお越しになり皆様ともっとお近づきになりたいなぁと思って 企画を立てました。
月に一度の うちなータイム(沖縄時間)をご一緒にゆんたくしましょうね☆

大好きな沖縄の三線の音色と沖縄音楽noteで沖縄気分を味わってくださいませ。
素敵な唄者さんにお願いしましたよ。
ライブは超暑いpiscesですよ~寒さなんてふっ飛ばしましょう~
この日だけ特別sign01沖縄の食材を使った料理を素敵なシェフtaurusとイケメンスーシェフcapricornus
考えて下さいます。これもお楽しみに
またまたこの日だけ特別sign03オリオンビールbeerと泡盛もご用意しました。
今回は11月12月の日程をご案内致しておりますが、1月以降も出来たらいいさぁね。
みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
     sun沖縄ナイトin天王洲sun 詳細

   運河を眺めるレストラン キャプテンズワーフ
    ◎11月6日(金) 片山恵理、岡村聡士
    ◎12月2日(水) 寿kotobuki、イチャリバーズ
   時 間:17:00 OPEN、18:00 ブッフェスタート、19:30 ライブスタート
 
   料 金:5,000円
          (料金には、ライブチャージ、ブッフェ料理、1ドリンクが含まれます。)
       お問合せ・ご予約は TEL03-6433-0818  お店まで
     営業時間:ランチ11:30-15:00、バル17:00-23:00 定休日:土・日・祝


・‥…━☆ご来店お待ちしております・‥…━☆ご来店お待ちしております・‥…━━━☆
                                             By・O陸女子
Img_2968_2

  

                             

|

2015年6月29日 (月)

ジールフェスティバル2015 御礼

Img_8588

Img_8591

この度は、「ジールフェスティバル2015」へご来場頂きまして、
誠にありがとうございました。

当日6月28日(日)は天候にも恵まれ、予想を大幅に上回りたくさんの
方々にお越し頂き大盛況のうちに終えることができました。

至らぬ点も多くご迷惑をお掛けしたことと思いますが、多くの方々のご支援と
ご参加により無事フェスティバルを実施することができましたことを重ね
重ねお礼申し上げます。

本フェスティバルでの皆様との出会いをきっかけに、より一層活気ある地域
づくりと水のまち東京における舟運活性化へつながればと考えております。

今後ともご支援ご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。


ジールフェスティバル実行委員会一同

|

2010年2月25日 (木)

ボートショー2010の見所

34()から7()

横浜のパシフィコ横浜と周辺で49回目となるボートショーが開催されます。

その概要発表記者会見がありました。ジール情報収集部員の匿名希望..オグとニシモの二名が会場の外国特派員協会まで行ってきました。

今年の見所は、なんといってもアースマラソンで間寛平さんが太平洋・大西洋横断したヨット「エオラス号」の特別展示です。

その古さを見てもらいたい、とのことです。また会場では、アースマラソンに挑戦中の間さんとミス日本「海の日」鈴木亜美との衛星電話対談も予定されています。

鈴木さんは、海無し県の埼玉県出身。ミスに選ばれたのを機会にマリンスポーツにチャレンジしたいそうです。

Img_3078 

今年のボートショーは、子供から大人まで、誰もが楽しめる企画がたくさん。

ぜひ家族で出かけて、海が好きになったら、ジールの船に乗って下さい

Img_3061_3

zeal staff by ogu

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

初日の出クルーズ追加

皆様、あけましておめでとうございます。
Tです。横浜の某、クリエーターの奥様(ZEAL顧問)に素敵な写真をいただきました。
TAKA氏のブログに追加でご覧ください。

Dsc_1652

ニフティーからの初日の出です。

Dsc_1654

こんな感じでご覧いただけました。

Dsc_1657

ジーフリートの後部デッキとお客様の人影がキレイ!

Dsc_1678

ジール船舶、三隻揃い踏みです。

Dsc_1692

初日の出とジーフリート、もはや芸術です。


  来年こそは、皆様もぜひ、ご一緒しましょう!!!


  T    

| | コメント (0)